俺たちの夏!ツアー2016 I SCREAMを終えて。アンコール編

 

 

 

 

よーし終らせっぞ!( 笑 )

 

 

 

○アンコール(えびばで→しはは→キミキセ)

 

安定の外周フロート登場。

玉森くんは三塁フロートより登場。同じフロートには千賀藤ヶ谷…横尾だっけ?( 忘れた )

 

玉森くんは常にスタンド見ながら手振ってくるおたくに空気ファンサ( お手ふり連続投げちゅー等 )してたまに目に入ったうちわに反応。じゃんけん、えあはぐ、玉ピヨ、わりとファンサしてるね?

 

あと個人的に面白かったのが東京何日目だか忘れたけど、北にか宮?の乗ってるフロートとすれ違う時におたまがファンサしたらニカと目が合ったのよね( 笑 )

 

(*`∀´*)え?おれ?

(’・_,’)お前じゃねぇよ!

 

ってジェスチャーしてて超面白かったw 

 

 

アンコールは以上かな。( 笑 )

 

 

 

○I Scream Night

 

 

 

あいすくりーむないとぉおおおおお!!!!!

 

 

ザ夏だよね。

もうこれ聴かずして夏終われないよ。

 

情景としては夏の夕暮れどきかな。日は沈んでなくてまだ明るいけど暑さは和らいできた夏の午後6時頃。

 

 

ξ*‘ ー‘)You're my Honey

 

でジャンプして胸を打つ振付がとても好きでした。玉森くんをロックオンしてた思ひ出。

 

 

Couse welcome to I Scream Night!

 

 

で七人が親指突き出して腕を上げた瞬間の高揚感と言ったらもう…!それ以上言葉に出来ない感情に陥るよね。

 

簡単に言うと

 

 

キスマイ最高!!!!

 

 

簡単に言わないともうお酒飲んで号泣すれば出てくるかもしれない。誰かやろう。( 嫌だわ )

 

ここからキスマイジェット( 東京公演のWSで名前を知る )でビッショ濡れになるわけだけども、玉森くん無邪気だったなぁ…

 

ザB型気分屋玉森くんは基本的に水浴びると最初は(’・_,’)うわっ って感じなんだけど、だんだん壊れてくるんだよねw

 

最終的には「ハマってる踊りがあるんだよね」( まいたま参照 )なダンス( しぇけの腕振り )をずーーーーっとやってました。玉森くんハマるとハマるもんね。飽きやすいけど。( まいたま参照 )

 

あ!あとね

ISN終わってジュニア紹介に移る時、必ずひーくんからタオルをもらって拭いてるんだけど

 

 

玉森くん髪の毛乾くの早い!

 

 

受け取ったタオルでガシガシ!って拭くと思いの外前髪もマッシュも復活してるんだよ( 笑 )中スッカスカなの?( 笑 )

びしょ濡れTシャツを雑巾絞りしてる時にチラッと見える えいち のロゴも安定でした♡

 

 乾いた後また水の出るところを通ってメインステに並ばなきゃなんだけど、必死に水を避ける玉森くんがめっかわでした♡

 

 

 あと、あいすくりーむないとはなんだろな…

 

 

ほんと

⊂*`∀´⊃ 最高の夏にしようぜ!

って感じで。 

ここまで「終わらないで!」って身体が勝手に反応して心からそう思ったツアーは今回が初めてだし、キスマイのおかげで、最高の夏を過ごすことが出来てるんだって思った。

 

しんみりした終わり方も終わりっぽくて悪くはないけどね、夏だし、みんなで騒いで素直に「楽しい!」って感情で終われるライブは最高以外の何物でもないと思うな。

 

 

 

I Scream Night

 

 

 

最高のサマーラストチューンでした!

 

 

 

 

○Thank you じゃん!

○Good by Thank you

○Kis-My-Calling

 

 

ここからに関してはあまりないんだけれども…

 

 

玉森くん基本ファンサ見つけたらふらふら〜〜ってやって外周まわって終わりが通常パターン。

 

ぐっさんは去年も見たけど、なかなか振りが覚えられませ( 馬鹿野郎 )

 

 

コーリングは爆笑だったよ!( 笑 )

 

突如30個のサインボールを持って出てくるわけだけど、玉森くんは最初一塁縦花からスタート。

 

(’・_,’)いくよ?いくよ?

 

と目の合ってるファン一帯に目掛け投げるかと思いきやそのはるか後ろに投げるw

それを楽しむ玉森くんは紛れもなくドSでした。

 

そのあとバクステ通って三塁外周に移動したんだけど、多分この辺で気付いたんだろうね?

 

 

「投げ終わらない…!」

 

 

三塁外周降りるとスタンドに向かって投げる!投げる!!投げる!!!( 笑 )

最早メートル間隔もなく投げたら次!みたいなペースで三塁外周玉森くんのサインボール祭りになってました。( ちなみにわたしはそれを一塁スタンドから双眼鏡で見てた )

 

それでも投げ終わらずメインステに戻るとメインステがサインボール祭りに( 笑 )

ちなみにガーヤも投げ終わってなくてたまがやサインボール祭りでした。羨ましい。

 

 

 

 

 

終わった!( 笑 )

以上で全感想終わりになります!

 

総括するなら、今回のツアー本当に楽しくて。

去年は初日が正直こちらサイドから見てもわかるほどにボロボロだったんだけど、今年はそんなことはなく。

去年とはまるで違う、新しい構成に驚かされっぱなしの約3時間で。

 

彼らに対して悲鳴が上がることは確かに当たり前なのかもしれないけれど、

「お〜」って驚きの声が上がったことが純粋にすごいと思った。

 

太鼓の演出ありき、flamingoの演出ありき、ISNの演出ありき。

どこをとっても、演出にこだわった事、そして衣装にもこだわったことがわかる。そんなコンサートでした。

 

 

楽しかったなぁ。

 

純粋に楽しかった!

 

 

全11公演、内9公演お邪魔させていただきましたが、どの公演も全力で楽しませていただきました。

 

 

 

Kis-My-Ft2

LIVE TOUR2016 I SCREAM

 

 

 

 

素晴らしい夏をありがとう。

HAPPYなSummerをありがとう!

 

 

 

 

どこを切り取っても、最高の思い出ばかりです。

 

 

 

 

 

だいすきだーーーーーっ!