じゃにおたバトン

 

興味本位ですが面白そうだったのでやってみます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

 

 

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

【名前】モリ

 

【今の担当は?(複数可)】
名前:玉森裕太 / 佐久間大介
好きなところ:

玉森→お顔。(こら) ゆるゆるしててマイペースでどこか変なところがあって。突拍子もない可愛さと面白さを持ち合わせてるのに、やるときはやる男の度がすぎるところ。めちゃくちゃかっこいい。サバサバというかあっさりしてるところも人として好きだし、純粋にお洒落なところも好き。私の服の趣味にいつもドンピシャ合ってきて困る。割と困る嬉しさ。

佐久間→ダンス。明るい笑顔と天真爛漫な行動に似合わない妖艶かつしなやかなダンスというギャップにやられました。優しい笑顔もとっても魅力的。あ〜〜その笑顔のまま抱きしめてお願い


担当になったきっかけ:

玉森→13-14カウコン。うまうま〜シックス!を見て「あれ…?玉森ってこんなにかっこいいんだっけ」。そこからドドドドと。

佐久間→元々'14ドリボで気になってはいたもののここまでハマったのはツアー中に見た笑顔。素敵な笑顔とダンスのギャップにずぶずぶーーー!と。

 

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】

玉森くん。13-14カウコンを見て玉森裕太が気になりスノド魂を購入。初めて見るジャニーズのライブで、歓声の凄さと玉森裕太のかっこよさにまんまと落ちる17歳高2の冬。

 

【担当遍歴】

玉森→玉森( 佐久間 )

 

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】

宮玉!!!!!!!!通称BL。( #違 )

「なんだかんだで…好きだから」自称ツンデレ玉森裕太と「世界で一番愛してる」どストレートに愛を叫ぶ宮田俊哉。宮田の方が好きだと思われがちだけれど実際玉森の方がめちゃくちゃ好き。宮田のこと、めっっっっっちゃくちゃ、好き。「とーしくんっ」不意に出るとし君呼びは"俺のみあた"の象徴。宮田の膝枕で優雅に寝て、疲れて寝てる宮田に抱き着き、どんな時も気付いたら一緒にいる。メンバーにも「玉森は宮田のことが本当に大好き」と言われる程公認。「あの2人ってさ…付き合ってるよね」(千賀)は有名。

 

【1番心に残ってる現場】

DREAMBOYS'15かなぁ… ドリボには本当に思い出たくさん。今年も刻もう。

 

【初めて行った現場】

ジャニヲタになってからは2014年Kis-My-Ft2ツアーKis-My-journey。受験生で名古屋しか行けなくてでもどうしても行きたくて、ジャニーズのライブをよく知らずに参戦した思い出。嗚呼…あの頃は若かった。

ちなみに2012年のジャニワに行ってたりする。本当に興味本位( 笑 )

 

【最近行った現場】

2016年Kis-My-Ft2ツアーI SCREAM。サイッッッコーーーーーに楽しかったツアー。こんなに楽しい夏があるのかと思わせてくれたライブ。玉森くん好きとさっくんかっこいい…ッに心揺れ動かされまくった夏。

 

【次行く現場】

DREAMBOYS。

 

【記憶に残ってるファンサ】

I SCREAM 東京。忘れないよ(*´」`)♡(匂わせ芸)

 

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

○ツバサ / Kis-My-Ft2

揺るぎない好き。「未来のどこかに夢が待ってる僕の背中には希望のツバサ」歌詞も好き。メロディーも好き。ツアーの衣装も好き。

 ○星の光る空 / DREAMBOYS劇中歌

玉森くんが桟橋で紫吹さんと歌う曲。帝劇の天井が星空のように光って歌う玉森くん素敵すぎて好き。

 ○ETERNALMIND / Kis-My-Ft2

「Let It Go Now 君の未来だ」を歌う玉森くんがただただひたすらにめちゃくちゃとってもかなり好き。

 

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】

○FOLLOW / Kis-My-Ft2

ハラチラ…いいよね。

 ○Flamingo / Kis-My-Ft2

しなやかなダンス踊る玉森くん、イイよ。

 ○&say / 北山宏光 藤ヶ谷太輔

エンセイさくまサイコウ

 

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】

○GetReady / 千賀健永

ダンスかっこいい!踊りたい!ダンスやってる身としてはシッキン振り付けのじゃに曲は是非踊りたいけどこれはガチダンスすぎて本当に踊りたい。

 ○Double Up / 千賀健永 二階堂高嗣

GetReadyとほぼ同じ…是非踊りたい。

 ○Can do! Can go!

これ踊らずしてジュニアなの???

 

【1番好きなペンライト】

キスマイのしかもってないからなぁ…でもキンプリ?ペンラ、あれ欲しい。

 

【1番好きな衣装】

DREAMBOYS一幕終わりまでに着てる赤の衣装。「何もかも引き受けてやろうじゃねぇか!」のシーンが好きすぎてあの衣装も好き。すっかり見慣れたなぁ… 

 

【よく買う雑誌】

オリスタ!と言いたいのですが休刊してしまいましたね…オリスタが大好き。

 

【この映像は見て欲しい!というオススメ】

スノド魂。

 

【ジャニヲタになる前の趣味は?】

バンド。今でも好き。元々RADWIMPSに中2で出逢って今でも支えられてる。ライブもちょこちょこ。EXILE系も好きだし昔はけーぽも聞いてたなぁ。R&Bも結構好き。

 

【最近気になっている子】

末澤誠也( funky8 )

顔が好き!と常々思ってます(黙)

 

【最後に一言!】

ダントツ揺るげずナンバーワンは玉森裕太です!玉森くんに勝る人は一生現れないんだな、と思いつつ佐久間くんの魅力にじわりじわりと侵食してるカスヲタです。でもやっぱり玉森裕太。玉森くんが好きです。さっくんごめんね🙏🏻と、ゆらゆらしてます。おたく最&高♡