2015年




玉森くん大好きだよ!
大好きなんだよ!



ほんとに言葉にしようとすると
凄く難しいんだけれども。



6月突然会えた時は
髪ボサボサで眠そうで
ずーっとマッキーペン振り投げ回してて
帰る時は総無視で
なにしてんのやオイってなったり。



8月に大阪で見たら
茶髪マッシュになってて!?ってなって、
えげつなくかっこよくて惚れ直して
アイドルだって実感して



9月はまず帝国劇場で
ユウタとしてひたむきに役と向き合う
玉森くんの姿を見ることができて、
最初に見たユウタと
最後に見たユウタは
目つきがまるで違う人。
人の成長をひしひしと感じることが出来たよ。


宏光の誕生日の日は
クマが酷くて何があったのかって
心配になったけど、
次の日には復活してて。

そこから怒涛のドーム3日間。
毎日毎日かっこよさと可愛さと
全てを目の当たりにして
何度も好きが溢れてしにそうになった。
ETARNALMINDのかっこよさは永遠だなぁ。



そして10月。
わたしの名義が初めて役に立ってくれて、
初主演映画として
初舞台挨拶を見ることが出来て
玉森くんの初主演映画の
1番最初のお客さんになれて
凄く幸せだった。

自分が主演だってわかってる?
ってくらいの舞台挨拶は凄かったな。
目線は足元。
後ろ手を組んで足をいじいじする玉森くん。
らしさが溢れてて可愛かったなぁ。

隣でまりやちゃんが
泣きそうになってる姿見て
!?ってなってる玉森くんも、
思わずこら!って言いたくなるくらい
玉森くんで。



そんなこんなで12月まで続いた
沢山の舞台挨拶、
本当にお疲れ様でした。
人前に立って喋るのは
そんなに得意じゃないはずなのに、
沢山喋ってくれてありがとうね。
主演として、
凛として立つ玉森くんの姿
とってもかっこよかったよ。


キラキラと輝いてました。



クリスマスイブもクリスマスも仕事。


「みんなが浮かれてるのに俺らは仕事」


そうだね。
いくらファンに会うと言えども
休みは欲しいよね、ごめんね。( 笑 )

って、本当になんとも言えない
嗚呼玉森くん感
に溢れたクリスマス前。


ドラマも大盛況だったね。
浅木晴也くん
普段見ることが出来ない玉森くんの姿すぎて
晴也くんにガチ恋しそうにもなりました。


大丈夫だよ
へっぽこ玉森くんが大好きだから。



ファンの前で堂々叫ぶ玉森くんも
ファンに向かって仕事が嫌だという玉森くんも
仕事中におふざけしちゃう玉森くんも


全部大好き。


だなんて言うと
甘やかしじゃないかなんて思われそうだし
本当に好きなの?なんて思われそうだけど



違うよ。



彼にちゃんと
一本筋が通っていると
自分なりに
思ってる部分があるから。



玉森くんは
あまり人に努力を見せる人間ではなくて。


だから
どんな努力をしているのか
きちんと知ることは出来ないけど


舞台のために作り上げられた身体つきや
苦手は苦手なのに頑張る姿


結果として見せる姿全てが
言葉にできない努力を物語ってるから。



だから、
どんな発言をしても
受け止めることが出来ます。



贔屓目もあるだろうけどね。( 笑 )




兎にも角にも
怒涛の1年間、
本当にお疲れ様でした!



f:id:k-onbeats:20151231233239j:image



どんな山でも乗り越える
玉森裕太の精神が大好きです。




可愛い、って言われることが多いし
わたし自身可愛いっていうことの方が多いけど



f:id:k-onbeats:20151231233848j:image



玉森裕太


" かっこいい "




2015年も
大好きが止まりませんでした!



2016年も
だーーーーーーーーいすきだよ!




仕事納めと仕事始まり



頑張ってください(`・ω・´)!!!





終わり。